FC2ブログ

Ⅰ LOVE FOOTBALL
とあるレッズサポのブログです。



--.--.--  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.27  城南戦

更新遅くてすいません!

水曜ゎ埼スタでACLの準決勝セカンドレグの試合がありました!!

まず先制したのはレッズ!!前半、ワシが最高のトラップからの強烈なシュート!!
素晴らしいゴールでした!!

しかし後半、城南に1点を返されてしまいます・・・。
まぁこのまま終わればレッズの決勝進出だったんですが、この後城南に2点目を許してしまいます・・・。

しかし、その後、ポンテのFKを阿部がヘッドで折り返した所を長谷部がつめて同点!!
これで両チームファーストレグとの合計が4-4で延長戦に入ります。

延長戦に入ってからのレッズは、疲れや、アウェーゴール2倍ルールがあるので、なかなかむりやり攻めにいく事はできずに城南の攻撃を守る事でせいいっぱいでした。
なんとか延長をしのいで、試合はPK戦に突入!!


先攻はレッズ!

一人目はロビー!!これはしっかり決めます!
相手の一人目も決めました。ここから物凄いブーイングでした!! 

そして二人目、ワシ!!多少不安(笑)でしたが、いつもとは逆のコースにしっかり決めます!!
そして相手の二人目は正面に蹴ってそれを都築が止めてここで勝ち越し!!

3人目は阿部が痛い足をひきずりながらしっかり決めます!!
相手もいれました。

4人目は永井、キーパーの逆をついたうまいシュートで決めました!!
相手も決めました。

そして5人目。ここで決めればレッズの勝ちです!!キッカーはヒラ!!
これをヒラが決めてレッズの決勝進出が決定!!

優勝してないのに優勝したような盛り上がりでした!!






スポンサーサイト

No.23 / レッズ / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

スパイラルモデルで30代,40代の転職・就職

スパイラルモデルとは、システム開発手法の一つで、システム要件定義の詳細化、設計の確定をある程度のレベルで留めてプロトタイプを作成し、そのプロトタイプをユーザとともに検証したフィードバックを元に再度プロトタイプを作成する、というプロセスを踏む開発手法のことを言う http://bouged.catvtestchips.com/
2008.09.01(08:44) / URL / / [ Edit ]

プロフィール

R19

Author:R19
出身地:埼玉

住所:東京

職業:中学2年生

部活:サッカー

趣味:サッカー、浦和レッズの応援、
ウイイレ

好きなサッカーチーム(クラブ):
浦和レッズ・マンU
(国) :日本・イタリア・ポルトガル  

好きなサッカー選手:
レッズの選手全員・家長・山瀬・
Cロナルド・カンナバーロ・ネスタ・ジダン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。