Ⅰ LOVE FOOTBALL
とあるレッズサポのブログです。



--.--.--  スポンサーサイト


2008.04.19  今年初めての更新!!(-_-;)

かなりブログ書いてなかったなー
見てくれてる方、すいません



はい、って事で!!
明日ゎ大宮戦!!
俺ゎ自分の試合があるから行けないけど!!
まじがんばれ!!勝ってくれ!!大宮と鹿にだけゎ負けたくねーんだ!!(もちろん他のチームもだけど笑)
まぢで勝って!!ほんとに!!



大宮ゎホントに嫌いだー
日本で一番か二番に嫌い。
その一番か二番を争ってんのが鹿





そーいえば話変わりますけど、
鹿戦のあの鹿サポの
わけのわからんビジュアル…(あんなのビジュアルなんて言わないか笑)
大爆笑だったよ。まじで。笑
あのぐだぐだな文字の配置。笑
挙句の果てにゎ
うら~わレッズをぶったおせ~
とか言うあの日本一だっさいコールし始めるし
ホントにグダグダの頂点極めてたね。

てゆーか鹿サポゎなんのために自分達がゴール裏にいんのかわかってんのか?
自分達の選手をサポートして一緒に戦うのがサポーターじゃないの?
まぁしょせん奴等ゎ田舎の暴走族の集まりだしな

No.33 / レッズ / Comment*3 // PageTop▲

2007.12.29  エジミウソン選手 加入のお知らせ

2007シーズン、アルビレックス新潟に所属しておりました FWエジミウソン選手(25歳)の加入が決定致しましたのでお知らせ致します。                                
エジミウソン  EDMILSON Dos Santos Silva                      
1982年9月15日生まれ(25歳)FW  
183cm/77kg 
国籍:ブラジル

<アルビレックス新潟での出場記録、4シーズン通算>
Jリーグ:116試合出場62得点
ヤマザキナビスコカップ:17試合出場13得点
天皇杯:5試合出場1ゴール得点

No.32 / レッズ / Comment*1 // PageTop▲

2007.12.29  梅崎司選手、加入のお知らせ

この度、大分トリニータからMF梅崎司選手(20歳)の完全移籍での加入が決定致しましたのでお知らせ致します。                                  
梅崎 司  Tsukasa UMESAKI                      
1987年2月23日生まれ(20歳)長崎県出身 MF  
167cm/64kg 
キックスFC - 大分トリニータU―18 - 大分トリニータ - グルノーブルフット38(期限付き移籍)-大分トリニータ

☆AFCユース選手権 インド2006:2位 5試合出場1得点
☆FIFAUー20ワールドカップ カナダ2007:決勝トーナメント1回戦 4試合出場1得点
☆日本代表(A):1試合0得点 (AFCアジアカップ2007 予選
イエメン 0-1 日本  2006.9.6 イエメン)

No.31 / レッズ / Comment*1 // PageTop▲

2007.12.29  久し振りの更新

管理人室のパスワード紛失しちゃって更新できませんでした…すいません。

梅崎とエジの加入が発表されました。

No.30 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2007.11.23  PRIDE OF URAWA

今浦議のをメインを見てたら
「PRIDE OF URAWAって何ですか?」
って書き込みがありました。

で、自分なりに考えてみました。
僕はJリーグが開幕した年に生まれたので、三菱が来る前の浦和のサッカーもよく知らないし、「お荷物」って馬鹿にされてた時代も知らないから、えらそうな事は言えないですけど。



まず「PRIDE OF URAWA」っていうのは、日本語にすると
「浦和の誇り」ですよね。
「浦和の誇り」っていうのは、
かつて、高校サッカーで「浦和を制する者は全国を制す」と言われた程、
浦和って街は「サッカー王国」なんですよ。
サッカー王国は静岡じゃない。浦和なんです。
その「王国浦和」としての誇りを持って闘うって意味だと僕は思います。






明日は鹿戦です。
では。


No.29 / レッズ / Comment*1 // PageTop▲

プロフィール

R19

Author:R19
出身地:埼玉

住所:東京

職業:中学2年生

部活:サッカー

趣味:サッカー、浦和レッズの応援、
ウイイレ

好きなサッカーチーム(クラブ):
浦和レッズ・マンU
(国) :日本・イタリア・ポルトガル  

好きなサッカー選手:
レッズの選手全員・家長・山瀬・
Cロナルド・カンナバーロ・ネスタ・ジダン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

